calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

441

iPhone Shutter Case iGuard 5 & iGuard 4/4S

iPhone を落として液晶画面が割れてしまったり、液晶画面に突起物が当たって傷が付いてしまった、、、想像したくないことですが、よくあるトラブルとも言えます。考えてみれば、ケースは数多くあるものの、そのほとんどは背面や側面をカバーするだけで液晶部分には何もないので、鞄やポケットに入れる時にちょっと不安を感じた方もいらっしゃると思います。そんな方に、これなんかいいんじゃないでしょうか。


iPhone Shutter Case iGuard 5 Satin Silver

iPhone のメジャートラブルである液晶画面のクラッシュを防ぐため、シャッターで液晶画面を保護するアノダイズアルミニウムケース。シャッター裏にはマイクロファイバークロスが付いているので、開閉する度に画面の汚れを拭き上げてくれますから、いつも綺麗な状態で使うことができます。


ちょっと見にくいですが、ケースの内側にシリコン製のパッドが配置されていて、iPhone 本体を傷付きから守るとともに、落下などの衝撃からも保護してくれます。


ケースに iPhone を滑り込ませた後に固定するのが、このクリップです。スライドさせるだけで OK なので、iPhone の出し入れも簡単にできます。


全6色のカラーバリエーションも特徴のひとつです。


Electric Blue


Ruby Red


Royal Purple


Cherry Pink


Jet Black





なお、iPhone4/4S 用もありますが、こちらは Jet Black, Satin Silver の2色となっています。

ユーザレビューを見ると、シャッターの開閉がやや固いことや、シャッターのガイドレールの加工精度の甘さがちょっと気になるという意見も見られますが、使用不能になるようなことはないようです。

(from SMART LIFE Institute)

iGuard 5 はリンク先で全6色選択できます。iGuard 4/4S は Satin Silver のみです。

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。