calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

505

LAB.C USB Case & +S USB Case for iPhone 5

現在のビジネスシーンでは、いつも携帯すべきツールのひとつとも言えるのが USB メモリ。いつどこで必要になるかわからないうえ、大切なデータのやり取りなど、インターネットを介さずに行うべき場面は意外によくありますから、お客様とのミーティングがよくある方は必須でしょう。でも、つい持っていくのを忘れたり、収納場所がわからなくなったり、紛失してしまうリスクがあるのが困りものでもあります。そこで、必ず携帯する iPhone 5 に組み込んでしまってはいかがでしょうか。


LAB.C USB Case for iPhone 5

ケース裏に 8G の USB メモリをビルドインしたケース。保管場所が決まることで、紛失や置き忘れを未然に防ぐことができるとともに、急に必要になった時でも対応できるようになります。



モノトーン系とパステル系のカラーラインナップなので、男性にも女性にも使って頂けそうです。


ケース内部には Suica などのカードを1枚収納可能です。また、液晶保護フィルム、ホームボタン2枚、電磁波遮断フィルムが付属しています。


そして、ちょっとハイライン仕様になっているのが、こちら。


LAB.C +S USB Case for iPhone 5

ご覧の通り、SWAROVSKI が控えめに装飾されたモデル。ケース同色の USB メモリにもワンポイントの煌めきが施されています。


注目は、ホームボタンシールの SWAROVSKI です。

通常モデルと同じく、こちらもカード1枚収納可能で、液晶保護フィルム、ホームボタン2枚、電磁波遮断フィルムが付属しています。こちらは Cool Beauty な大人の女性にピッタリだと思いますので、母の日のプレゼントにも良いのではないでしょうか。

利便性一辺倒ではなく、さりげなくセンスを感じさせるケースを使っている方には、グッときますね。

(from iPhone & iPad FAN)

※ 両モデルともリンク先でバリエーションが選択できます。


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。