calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

532

ONKYO Soundbar SBT-100

年々薄型化が進む大画面 TV ですが、画質の向上に比べると音質の向上は置き去りになっていることが気になっています。高音質なサウンドを再生するには、ある程度の空間が必要になるスピーカーは、どうしても薄型化の犠牲になってしまいますから、自分で対策を講じるしかありません。例えば、こんな方法ではいかがでしょうか。


ONKYO Soundbar SBT-100

大画面 TV の弱点であるサウンドを手軽にグレードアップしてくれるサウンドバー。モバイル端末とも Bluetooth 接続で連動できるので、スマホに入っているお気に入りの音楽を楽しむこともできます。


TV との接続は付属する光デジタルケーブル1本だけです。高さが73mmしかないので、画面下のスペースに設置すればはじめからそこにあったかのように自然にインテリアに馴染むでしょう。


CINEMA、MUSIC、NEWS、DIRECTの4モードを搭載。映画やライブの低音は、左右チャンネルそれぞれにあるウーファー2台が、セリフやニュース番組などの人の声は、各チャンネルのツィーターがクリアに再生してくれます。また、スピーカーの振幅特性をモデル化することで、その振幅範囲内をもっとも効率よく電気的にコントロールするスマートアンプがどんな場面でも快適なサウンドを再生してくれます。


ほとんどの大画面 TV と違和感なくコーディネートできるデザインも嬉しいですね。スマホやタブレットと一度ペアリングしてしまえば、手元のスマホで音楽再生・停止、ボリュームコントロール、電源 on/off などもできます。

【仕様】

(from ONKYO)



オンキョー(ONKYO)サウンドバーシステム SBT-100B [SBT100B]

価格:20,800円
(2013/6/1 13:43時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。