calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

685

AUDIO-TECHNICA ATH-IM04

iPhone 5s/5c の登場に合わせて、付属する EarBud もリニューアルされるかと期待していましたが、キャリーオーバーとなったようで、少々残念に思っている方もいらっしゃるでしょう。どうしても音質に拘るなら、自前でいいイヤフォンを探さなければならないようですね。そんな時は、このイヤフォンを試してみてはいかがでしょうか。


AUDIO-TECHNICA ATH-IM04

4基の新開発バランスド・アーマチュアドライバ(BA)を搭載した原音に忠実な再現性を誇るインナーイヤ型イヤフォン。スタジオレベルのハイクオリティなサウンドを再現してくれるので、アーチストが奏でたままの音を楽しむことができるでしょう。


小さな筺体の中に、低域用×2、中域用×1、高域用×1の4基の BA を詰め込み、専用設計のクァッド・ネットワークによってフル駆動させるので、豊かな低域から明瞭な中高域までのディテールを忠実に再現できるという訳です。

また、イヤーピースには優れた遮音性能を発揮するコンプライフォーム(Mサイズ)とシリコン(S, M, L)の2種類を用意しています。コンプライフォームのイヤピースは、体温で非常に柔らかくなる性質を持っているので、耳の内側を圧迫することなくフィットします。M サイズのみというのが少々残念ですね。


コードにも拘りがあります。このコードにはフレキシブルに調整できるワイヤーが仕込まれていて、確かな接続を可能にしているとのことです。

この製品は11/15発売予定ですので、気になる方はお早めにご予約ください。

【仕様】

型式 バランスド・アーマチュア型
出力音圧レベル 101dB/mW
再生周波数帯域 15~20,000Hz
最大入力 3mW
インピーダンス 14Ω
質量(コード除く) 約8g
プラグ φ3.5mm金メッキステレオミニ(L型)
コード 1.2m(Y型)
付属品 ケース、シリコンイヤピース(S,M,L)、コンプライTMフォームイヤピース(Mサイズ)

(from audio-technica, GQ JAPAN)



audio-technica ATH-IM04 クアッド・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーモニターヘッドホン

価格:54,364円
(2013/11/1 10:01時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。