calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

686

PHILIPS FIDELIO X1

スマホでお気に入りの音楽を持ち歩いている時はある程度音質には妥協しても、自宅でくつろぐ時にはいい音で音楽を楽しみたいものです。そんな時のファーストヘッドフォンとして、お勧めなのがこちらです。


PHILIPS FIDELIO X1

Fidelio といえば、PHILIPS の最上位ブランド。そのラインナップのトップにランクされるヘッドフォンがこの X1 。世界中に57人しかいない PHILIPS の「音質の番人」 Golden Ear が開発初期から最終審査まで一貫して関わっていて、その彼らが自信を持って送り出すフラッグシップモデルですから、デザイン、音のクオリティとも折り紙つきです。


高性能な50mmネオジウムスピーカーを搭載しており、奥行きを感じる低音域、透明感のある中音域、洗練された高音域と、バランスのよい極上の音色を奏でます。


ハウジング部は、スピーカーの後方で増加する空気圧を排除するため空気が通るよう設計されていて、振動板に十分な可動域が与えられています。これにより音の透明感が大幅に向上、なめらかな高音域を再生します。


ケーブルは断線防止のためケブラー素材®を採用し、タッチノイズを軽減するだけでなく、ケーブル収納クリップと一緒にお使いいただくことで、コードの絡まりも防ぎます。


コネクタの仕上げは勿論 24k 金メッキです。


二層構造のイヤーシェルは、共振や振動を軽減し音の細部まで再現してくれます。耳の形に自然にフィットするよう、人間工学に基づく角度が付けられているので、ベロアクッションと相まって最高のフィット感を得られるでしょう。


ヘッドバンドには美しさと強さを兼ね備えた牛革を使用、その内側にはメッシュ素材を用いたハンモック状のバンドを設け、ヘッドバンドを最適なポジションに調整できる上質で飽きのこないデザインを追求してあります。


本当に必要なものだけを、最高品質の素材で構成されたフォルムは、あくまでもシンプルですが高品質感が漂う佇まいだと思います。


一生もののヘッドフォンを探している方は、ぜひ選択肢に加えてみてください。

【仕様】

タイプ オーバーヘッド/オープン型
再生周波数帯域 10-40,000Hz
インビーダンス 30Ω
感度 100dB
スピーカー径 50mm
最大入力 500mW
ケーブル長 3m
接続端子 6.3mmステレオ
コネクタ仕上げ 24k 金メッキ
本体質量 440g(ケーブル、アダプター含む)
付属品 6.3mmケーブル、3.5mmアダプター、ケーブル収納クリップ

(from PHILIPS, GQ JAPAN)

※ Amazon は並行輸入品です。






関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。