calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
search
twitter
profile

Cool Equip Pro

Author:Cool Equip Pro
デジタルガジェット,自転車,自動車,家電製品,インテリア等、こだわる方むけの製品をセレクトして紹介します。

shop
internet shop

automobile

computer

home electronics

lifestyle

mobile

roadbike
qr
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

74

NISSAN DELTAWING

日産のやる気を感じさせます。

NISSAN DELTAWING

欧州日産、これで2012年のル・マン24時間耐久レースに
参戦するそうです。

先進技術搭載車両向けに設定した
クラス外規格「ガレージ56」として出走。

ドライバーは
マリノ・フランキッティ(ダリオの兄弟)と
ミハエル・クルム(伊達公子の旦那様)。

パワーユニットは「Pure Drive」技術を取り入れた
1.6Lターボエンジン。
ジュークターボのエンジンが起源でしょうか。

フロントタイヤはなんと4インチだそうで、
ちゃんとコーナリングできるんでしょうか?

ということで動画をどうぞ。
[広告] VPS

、、、曲がっているようです。
レーシングスピードでも大丈夫なのかは?

空力的には有利なのかもしれませんが、
車幅感覚に自信がない私には
後輪をぶつける自信があります。

同じ理由で turbo body の911に乗れません。
以前、料金所の方が言ってました。
「ポルシェが来たら、接触事故に気をつけろ」って。
後輪手前のフレアフェンダーをぶつけるドライバーが
時々いたそうです。

ぶつけやすいリアフェンダー


しかしこれ、コーナーで競り合う時、
インにノーズを割り込ませるのは簡単でしょうけど、
結局後輪ぶつけて相手ともどもクラッシュで終了、
なんてことにならないか、楽しみ?ですね。







関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Google AdSence
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

comments
track back
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。